« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

抜け毛は予防可能なの?

抜け毛は予防可能なの・・・・
しかし結構抜けてんですけど・・・・。

そういえばこの前イギリス人の方と話をしてた時
(この方48歳で頭髪がほとんどないのですが)

きれいな頭の形をしてるでしょ・・
なんて自画自賛してましたっけ・・・。

しかし日本人の場合だとこうはいきません。
特に若い人の場合

男性でも女性でも
抜け毛は気になるところです。

シャンプーに問題があると言われていますが
逆にこの言葉は

シャンプーに気をつけると
抜け毛を防ぐことができるということです。

なので

最近抜け毛防止用のむシャンプーが
数多く出ていますが

やっぱり実績信頼のあるものをということで
このシャンプーはおすすめです。

ただ髪が生えてくる、、、というわけではないので
ご注意を

==============================
抜け毛は予防可能なの?
==============================

抜け毛予防に大学の先生もご推薦

抜け毛 薄毛防止のために 面倒なこととは思わずに、
頭皮ケア ヘアケアは基本的に毎日続けることだと思います。

継続は力なり・・というべきでしょうか。

私の場合、毎日の鏡をみてチェックすることが出来ないような場所が
(頭頂部・・っていうか要するにテッペンやや後ろ側だよぉ!!)
ですと本人が気がつかないままいやに進行していることだってあります。

これは男性型脱毛の典型的なスタイルだと思うのですが
普段からの手入れをちゃんとしておけば
こんなことにならなかったかもしれません。

普段からの手入れというと

・頭皮マッサージ
・ストレスも問題。
 でも今の世の中これから逃れることは出来ないかも。
 そこでストレスの解消方法を・・
・どうしようもなかったら育毛剤を使ってみる。
 ただし個人に合うあわないもあるので気をつけないと
 逆に毛が抜け落ちることも・・・おーーこわ。
・シャンプー 脂分を落としてしまうのが問題。
 やさしくやさしく。シャンプーも選ばないと・・・。
 頭皮のトラブルは乾燥からきています。
・育毛サプリメントという方法もあります。
 
とにかく髪の毛は植物といっしょ。家庭菜園みたいなものです。
普段の手入れがいかに大事かといことです。

そこで、今一番口コミで人気のシャンプーがあります。

シャンプーでパックしちゃう・・てなものですから
トリートメントもいらず、経済的。

そのいろが独特な 『炭のシャンプー』です。

====================================
抜け毛 薄毛防止に大学の先生もご推薦
====================================

育毛関係のコマーシャル

芸人の方が育毛関係のコマーシャルをやっていると
その方がどこかの番組に出られたとき

頭髪がいやに気になります。

もし、その方の頭髪あたりが

「なんかボリューム感なくなってきたんじゃないの?」

「なんだ 薄いのがどんどん進行してるやん。」

みたいなことになると
その育毛剤、育毛シャンプーの信用度はがた落ちになっちゃいます。
だから責任重大。

でも、

あの方にしても、この方にしても
今のところ なんか増えてきたんじゃない・・
という感じが多いとは思いませんか?

まさかカツラつけているわけではないでしょうけど。

=======================
育毛関係のコマーシャル
=======================

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ